冬のキャンドル

投稿日: カテゴリー タグ

NAOさんのなおろぐで知りました。
今度は冬のキャンドルナイト

  • なおろぐ:どうやら冬至版もあるらしい(100万人のキャンドルナイト)

電気を消してスローな夜を・・・。
と言うわけで去年の夏至から行われている100万人のキャンドルナイト。
今回は冬至版と言うことで、HP上にイベント情報などもアリ。
イベントに行かずとも、暖かいキャンドルの光の中で大事な人と
スローな時を過ごすのもいいかもしれない。

イベントのリストはMTを使っているみたいですね。開催地をカテゴリで分類しているんですが,北からとかになっていないのでちょっと解りづらい感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください