出なかったPowerBook

投稿日: カテゴリー

かなり盛り上がってるMWSFですが,個人的には,「あぁぁ,やっぱりPowerBookに出てきて欲しかったなぁ」感が非常に強いですねぇ。

iPod shuffleっつっても,iPodちょっと古いけど持ってるし,「Life is random」は,iTunesのランダム再生プレイリストでなんとかなっちゃう気がするし。

もうデスクトップマシンは買わないつもりですから,Mac miniは魅力あまりなし….でも….そっか,サーバーとして使うか。Firewireで外付けHDつなげば良いんだよね。けど,いま家にはモニタは一枚もないし,キーボードも無いし…じゃぁせっかくなら,20のシネマwirelessキーボードで。。。ってそれなら,iMac G5のほうが…でも,もうデスクトップは買わないつもりだったわけで。。。(振り出しに戻る)

なんて言う堂々巡りしちゃうあたり,やっぱり,Mac miniはちょっとだけ魅力的なのか。

「出なかったPowerBook」への2件のフィードバック

  1. MWSF新製品ラッシュ

      ねむい!!一言で言うと睡魔との戦いでした。基調講演も10分遅れの2時過ぎにスタート。音声生中継とチャット、そしてリアルタイムでアップされる画像を見ながらワイ…

Lithium へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください