ソニエリのA1404Sが「惜しいっ」て感じ

投稿日: カテゴリー

発表になりましたねぇ。ソニエリのau新機種。WINに必要性を感じないのでCDMA1xで良いのでないかなぁと思っていたのですが,ちょっと残念な仕様です。

まず,着せ替えは良いとしてもFMラジオはいらないでしょう。

ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「A1404S」は、FMラジオ機能を搭載したCDMA2000 1x端末。1月下旬発売予定。

あと,なぜ,カメラが32万画素なのかぁっ?

 有効画素数32万画素CMOSカメラを背面先端近くに備えており、動画撮影にも対応。撮影後の画像を補整する機能「ルミナスエンジン」を搭載しており、逆光などの環境で撮影した画像でもメニューから「ルミナス変換」を選択すれば、明るい画像に補正できる。

ちょっと中途半端な気がします。

残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください