グロズニィグラード地下壕ですか?

投稿日: カテゴリー

noppoさんとこの下の記事経由,cat@logの記事で知りました。首都圏外郭放水路。フォトギャラリーものすげーかっこいいです。

Photo Gallery – 首都圏外郭放水路
(via……cat@log: 東京の地下水路、すごい!!)

ちょうどいまやっているMGS3のグロズニィグラード地下壕〜兵器廠あたりの風景をもっと壮大にした感じですね。

この写真なんかまさに… The FURYの火炎放射が飛んできそうなシチュエーション。

この写真はVOLGINとの戦闘場所に近いかなぁ。とか,いろいろ考えちゃう。かなりそそる写真ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください