MT3.17だよ で、やっぱり速攻バージョンアップだよ

投稿日: カテゴリー タグ

はい、本日MT3.17がリリースされましたね。

  • Movable Type Publishing Platform: Movable Type 3.17の提供を開始

Movable Typeユーザーの皆様

大変お待たせいたしました。本日より、Movable Type 3.17日本語版の提供を開始いたします。

Movable Type 3.17日本語版では、PR、マーケティングや社内の情報共有を目的とした法人利用が増えていることを考慮し、特にソフトウェアの安定性を大幅に高めました。不正な削除の防止などセキュリティを重視しております。

早速ダウンロード&アップロード。いとも簡単に動き始めております。

いくつかのバグも修正されているようですし、バージョンアップしたほうがよさげですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください