届いているらしい

投稿日: カテゴリー

昨晩遅く、Apple storeからの伝票番号お知らせ自動メール到着

先ほど、ヤマトさんちのWebで検索したらすでに到着しているらしい

あぁ、早く帰りたい。でも今日は仕事は遅くなりそう。

触りたい触りたい。

iPod Touch

「届いているらしい」への4件のフィードバック

  1. 時差を感じずに居られない、悲しき北の大地より
    同情申し上げます。
    でも今頃お触り中なんだろうなぁ。ちぇ。

  2. よっちん
    ほーい。では次回練習で。

    m4
    帰宅は11時ちょっと前でした。
    さくっと晩飯(晩酌?)してすぐにいぢりだしましたよ。ふふふ。

  3. 一足お先に…おめでとうございます。
    おいらはまだポチしてないんですよぉ。
    いいかげん、ポチしようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください