無事に見つかりました>迷子のアマート君

投稿日: カテゴリー

以下,DOXのWebより転載です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月4日(月)午後、アマート君は無事にオーナー様の腕の中へ戻ることができました。

これも一重に、厳寒の中を捜索に参加して頂いた方々、ブログ等を通じて広範囲に呼びかけて頂いた方々に心から感謝申し上げます。また、皆様におかけした多大なご迷惑を心からお詫び申し上げます。

ご迷惑に重ねてお願いがあります。私達も配布したチラシの回収に走りますが、皆様に配布して頂いた膨大な量のチラシを可能な限り回収・破棄して頂きたいのです。大変ご面倒な作業で恐縮ですが、さすがに全てのチラシの配布場所をDOXスタッフのみで見つける事は困難を極めます。お時間のある時で結構ですので宜しくお願い申し上げます。

なお、チラシに記載の連絡先電話番号は「裏技」を使ってオーナー様にご迷惑が及ぶ事はありませんが、ある若者が、鳴り止まぬ「終わったアマート君情報」に寝不足になってしまいます。こんな冗談を言えるのも、アマート君が無事に戻ってくれたからですのでお許しを・・・。

只今は事後処理に追われ、個々の皆様にお礼をお伝えする事ができません。まずはこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ,よかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください