iPhone用お買い物

iPhone用にいくつかお買い物したので、感想まとめておこう!

まずは、ケース。鞄の中で座りが悪かったのでシンプルなもの買ってみた。

質感は良い感じ。カラビナでも通すループがついてたらもうちょっと用途が広がったかも 。
70点ぐらい。

ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G ブラック by buzz-house design.

保護フィルムも買ってみた。マイクロソリューションのヤツ。
正直好みでは無かった。うーん。やっぱり、パワーサポートのアンチグレアフィルムのにすれば良かったかな。
買い直すかも。
40点。

Micro Solution iPhone 3G Touch Screen Film Kit IP3GTSFK301AFARFT by マイクロソリューション Micro Solution Inc.

電池の減りがやたら早いので、エネループ導入。
ちっちゃくて軽くていい。会社のPCのUSBで充電も出来るはず。
USB A/miniBの軽いケーブル買っておこうか?あれ?DSのアダプタもそうだっけ?と確認したら、微妙に違う 。
また、USB関連のケーブルが増えるなぁ。


SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3S KBC-L3S by 三洋電機

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください