マイクロフォーサーズでPENが生き返らないか?

投稿日: カテゴリー タグ

マイクロフォーサーズでPENが生き返らないか?って思っちゃう。

パナソニックからはG1が出た。

Gizmodoも書いてるようにオリンパスには大いに期待したいな。

ということは、もう1社のオリンパスに期待がもてますね。この2点をクリアした機種が出るんじゃないでしょうか。形はE-300みたいなスクエアタイプで。うう、欲しくなってきた(出てもいないのに…)。

[From マイクロフォーサーズ第一弾デジタル一眼カメラ「LUMIX DMC-G1」登場 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ]


Panasonic デジタル一眼レフカメラ LUMIX (ルミックス) G1 レンズキット コンフォートブラック DMC-G1K-K by 松下電器産業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください