二刀流

昨日からiPhoneとiPod Touchの二刀流生活。

iPhoneに導入したアプリが増えてきたのと、写真関係のアプリが増えた関係で写真撮影機会が増えてきてかなり手狭になってきたので、音楽はTouchにお任せ。(実はUNIQLOCKの導入が容量逼迫の最大の原因)

現時点でTouchのオーディオの容量は13.46G。iPhoneは写真を整理したので、空きが約14G。

なんだ、一緒に出来るじゃん。。。と一瞬思ったけど、元には戻せません。多分。

音楽聴きながらTwinkleしてもBylineしても音飛びしないし。(以前は高頻度で発生)

iPhoneの電池の持ちも良くなったし。

さらに、UNIQLOCKの春バージョンが出てきてもこれで大丈夫(あれ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください