Remember The Milk ネイティブアプリ

きたっ。待望のRTMネイティブアプリ for iPhone

The app is now available as a free download on the App Store for RTM Pro users. Want to know what the app does? Read on to learn more!

[From Remember The Milk – Blog]

Remember The Milk の iPhone /iPod touch 用アプリが登場しました。(thanks Lifehacker)

[From Going My Way: 素早くタスク管理を可能にする Remember The Milk の iPhone / iPod touch 用アプリ]

Twitterで知人から教えてもらって、iPhoneからApp Storeで検索しても出てこず、帰宅後iTunes App Storeでも出てこなかったんだけど、RTMのブログでアナウンスがあり、Going My Wayでも紹介されてて、そのリンクからゲット出来た!!!

App Storeにはこちらからどーぞ>>Remember the Milk

今までは、 Web 経由で iPhone /iPod touch 用のインターフェースで利用できるものが、Pro アカウントを持っている人向けに提供されていましたが、アプリになりました。無料でダウンロードできます。これで使いやすさがいっそうアップします。同じく Pro アカウントを持っている人用となります。

[From Going My Way: 素早くタスク管理を可能にする Remember The Milk の iPhone / iPod touch 用アプリ]

iPhoneでWeb経由アクセスを実現するためにとっておいたProアカウントがさらに活用出来る時が来たっ!

実は、ToDo (有料版)を導入したばっかりなので、Proアカウント持っていれば無料で利用可能なアプリが出てちょと悲しかったですが、スマートリストが使えないことがかなり不満だったので、良しとしよう。

つことで、明日から、タスク管理がちょっと楽しくなりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください