brightekite&LinkedIn事始め

nobiさんのtwitterでのつぶやきで気になっていたbrightkieはじめてみた。

あと、LinkedInも。

brightkiteのプロフィールページはこちら。

LinkedInはこちら。

brightkinteは最初、SNSっぽく紹介が必要かと思ってたけど、実は、普通に登録するだけだったので登録。
iPhoneで撮影した写真をGeoTag付きっぽく簡単にアップロードできそうなところが気になって。
まぁ、普段はほとんど家と会社の往復なんだけどね。

LinkedInは、YahooのCUが気になって「誰かに紹介してもらおっかなぁ」と思ってた所、どっかのニュース(出典失念) で、こちらも招待無しでCUよりおもしろげで、しかも英文だけど、World Wideに仕事人脈つなげられる可能性がありそうだったので登録してみた。(長い文章だ)

実際登録してみたら、自分の業界の人間from日本はほとんど登録がなさそう。うーん。仕事上の知り合いにちょっと声かけてみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください