大掃除(台所)

今日の大掃除は台所周り担当。

嫁は洗濯&窓担当。

台所では、オレンジXと激落ち君が大活躍。

オレンジXは、ペット用の洗剤として、トイレの粗相処理とかにいつも使ってるヤツ。
これが、脂汚れにめっぽう強い。レンジフードとかレンジ周りのタイルとか、スプレーしてちょっと置いてぼろ布でぬぐったら、脂汚れがさっと落ちる。

埃とかで固まっちゃったやつには、激落ち君。

どっちもちょっと値段は張るけど、あまりにきれいになるので掃除が楽しくなるので、まぁ、この値段も許せるかな?

明日は、トイレとベランダの掃除とソファーのクリーニング。

オレンジX 250ml オレンジの皮の成分で汚れを落とす無公害天然洗剤オレンジX800ml

激落ち君スペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください