Mobile Fotosもいいっ!

元Mobile FlickrだったMobile Fotosをしばらく使ってみている。

つーのも…

FlickrのグループProject 365 JAPAN -2009- に参加する。

980044@N21.jpg

[From Studio-HYG – Project 365 JAPAN -2009- に参加]

ってことをはじめて、iPhoneからの写真のアップデートの諸々効率を上げたかったから。特にグループへの投稿が出来ることが条件だった。

Mobile Fotosの存在は知ってたけれども、お値段が。。。と思っていたら、Going My Wayさんのこの記事を発見してハードルが一気に(たかが120円だけど)下がった。

Mobile Fotos Mobile Fotos というアプリで有料ですが 230 円と手ごろです。(お正月セールで数日はこの価格だとのこと。買った時はたしか 350円だった)

[From Going My Way: iPhone から Flickr に直接写真やスクリーンショットをアップロード可能な、Mobile Fotos]

今のところ、非常に便利に使えてる。
自分の中でのベスト10アプリに入りそう。

「Mobile Fotosもいいっ!」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 定番Appを考える(Twitter編) at cch*469
  2. ピンバック: 定番Appを考える(Twitter編) « wam3::logs
  3. ピンバック: 定番Appを考える(Twitter編) « cch*469

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください