クラプトン原宿に出没

げぇぇぇ。うらやましい。クラプトン、来日時には結構買い物に出かけてるって聞いてるけど。こんなことあるんだなぁ。

店に入るなり、壁にかけてある1958年製フェンダー・ミュージックマスターに反応し、

「オー、ビューティフル」といい、神業の手さばきでイカしたフレーズを弾いてみせてくれた。

「このギターいいね」と、こちらも号泣モノのお言葉。

引用元: エリック・クラプトンがやって来た!!!!!|HELLO//TEXASのブログ

しかも、前日には…

これ、エリック・クラプトンが昔ライブで着たのと、同じモデルなんですよ」

と、得意げに説明すると、

「そうなのかい? 実は今、クラプトンとツアーしてるんだよ」

、、、、クラプトンとツアー??

何と、来日ツアーでやってきたばかりのクラプトン・バンドのギタリスト、「ドイル・ブラムホール」その人だったのである!

引用元: クラプトンの右腕ギタリスト「Doyle Bramhall」来店!!!|HELLO//TEXASのブログ

いやぁ。あるんだねぇ。こんなこと。

ちょっと、この店にクラプトンのサイン入りTシャツ見に行かなくちゃ。
さて、週末は、さいたまスーパーアリーナにベックとのライブ、来週は、武道館。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください