2009-03-03のつぶやき on Twitter

  • “で、このデスクトップを出そうと思って試行錯誤していたところ、iTunes Storeを改めて確認したら「5回くらい振って下さい」と。” http://tumblr.com/x2y1db4zu #
  • 目黒線、なんか混んでる。 #
  • そうか、卒業式シーズン。と、袴姿の女学生見て思う。雪空で、可哀想に。 #
  • “[Alt+Tab]…” http://tumblr.com/x2y1dfgi5 #
  • nobi: http://tumblr.com/x2y1dgyd6 #
  • 大井町方面、雨混じりからだいぶ雪っぽくなってきた。 #
  • コサキンもストリームも終了。Radio業界も寂しい限りだなぁー。 #
  • “Webの世界は、読者1人1人が、自分が欲しいと思っている情報を集めてくるのには有効だけれど、なかなかいい情報とのセレンティピティーがない。…” http://tumblr.com/x2y1dhncj #
  • “『蟹工船』という小説を書いた小林多喜二という作家がいます。 この人は戦前、思想・社会運動を取り締まる特高警察に検挙されました。 取り調べといっても実際には、竹刀やムチで打たれたり、 投げられたりする毎日で、…” http://tumblr.com/x2y1dhqqm #
  • “『蟹工船』という小説を書いた小林多喜二という作家がいます。 この人は戦前、思想・社会運動を取り締まる特高警察に検挙されました。 取り調べといっても実際には、竹刀やムチで打たれたり、 投げられたりする毎日で、…” http://tumblr.com/x2y1dhqw0 #

Powered by Twitter Tools.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください