iconclockが懐かしすぎるっ

ネタフルの記事で発見して3秒で購入。iconclock

なんだかMac OS 9とか懐かしくなって、思わずダウンロードしてしまった「iPhone」用の時計アプリ「iconclock」です。

今はレインボーカーソルがクルクルと回りますけど、かつてはこの腕時計アイコンだったんですよね。懐かしいー。

その腕時計アイコンがそのまま時計になってしまったアプリが「iconclock」という訳です。

引用元: [N] ビープ音やアイコンが懐かしすぎるiPhoneの時計アプリ「iconclock」.

いやぁもう、懐かしすぎ。
漢字Talk(ver 6時代)からMacintoshに慣れ親しんだ世代としては、これはもう。たまりませんなぁ。

img_0025

でこの画面を表示したままでふとiPhoneをソファーに置いたら。。。

img_00232

おおっ。こっちの方がOld Macっぽい。

えっ、ってことは?もう一度、iPhoneを5回ほど振り振りすると。

img_00221

おぉぉぉぉぉぉぉ。かなりそれっぽい。懐かしのThe Grouchがっ。
iconclockiconclock

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください