2009-04-12のつぶやき on Twitter

  • 自宅持ち帰り仕事、いったん終了。さて、明日は休日出勤。 #
  • “「素人ブロガーやネットの連中に、面白いコンテンツなんて、作れるはずないよ。トレンドや文化を作るのは俺らだよ。」という一流出版社の雑誌編集者の頑迷な考えは、「百姓に鉄砲持たせたくらいじゃ、武士にかなうはずななんて…”… http://tumblr.com/x2y1 … #
  • “最先端技術が先陣切るのは戦争かエロかのどちらかだ” – 日刊スレッドガイド :… http://tumblr.com/x2y1kq192 #
  • 休日出勤終わって、目黒線なう。目の前に@isgrにソックリな人がいます。身振りまで似てる。 #
  • “Twitterの公式コマンドについて…” http://tumblr.com/x2y1ktc97 #
  • イタグレ・トマト☆レモン – 4月11日、合衆国へ http://blog.goo.ne.jp/tomalemon47215/e/9fbfaf4b148632e0ad12b53f4f24c466 #
  • “このちょっと緩い設計のおかげで、Twitterでは、情報の読みこぼしが大量に発生する。しかし、だからこそTwitterは人気がある。” http://tumblr.com/x2y1ktioo #
  • “おもしろいニュースは、ライブのタイミングでは読み逃しても、Web上で、後からも何度も何度も話題になるはずだ。Twitterユーザーの中には、ニュースに対してリアクションを返す人も多いので、ライブのニュースではな…”… http://tumblr.com/x2y1 … #

Powered by Twitter Tools.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください