iPhone用の携帯ブラウザとしては。。。

まだまだって感じなのかなぁ。やっぱり難しいのか。
以前、ブログでぼんやりとつぶやいた、iPhone用の携帯ブラウザ。Macお宝鑑定団で記事になってたので、気になってた。

ソフトバンクモバイルの930CAのリクエストをエミュレーションするブラウザーアプリです。引用元: 携帯電話向けサイト閲覧アプリ「SBrowser」を試す − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤).

有料だったのでちょっとだけ躊躇して、「レビューの様子見」をきめていた。

けど、あまり評判はよろしくないみたい。

2009-04-13_0024

平均で2.5なら悪くないかなぁとおもったが、1が6件。230円ってところも微妙と言えば微妙。
100円台だと、急に心のハードルが低くなるんだけどなぁ。

認証系があるとダメみたいだから、Express予約もJALサイトも多分NGか。
あとは、各社のキャンペーンサイト辺りが気になるけど、これもだめかな?
とりあえず、もう少し様子見。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください