2009-05-07のつぶやき on Twitter

  • Video: kogure: http://tumblr.com/x2y1q15qs #
  • 「1)島根はもう立ち直れないと思う」とかいうエントリを書こうと思ったが、よく考えたらべつにそんなん今更俺が言わんでも周知の事実だ – otsune: http://tumblr.com/x2y1q6fg0 #
  • “ものをこわがらな過ぎたり、こわがり過ぎたりするのはやさしいが、正当にこわがることはなかなかむつかしい。 —寺田 寅彦 (1935年)” http://tumblr.com/x2y1q6h5p #
  • “わしわし 2009/05/07 15:12 4日に米国から帰国して、勤務先の厚労省直轄某病院から10日間の自宅待機を命じられているおいらが来ましたよ。成田の検疫がいかにいいかげんかお知らせします。…” http://tumblr.com/x2y1q9ac6 #

Powered by Twitter Tools.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください