2009-09-03のつぶやき on Twitter

  • Yeah !!! RT @yoppa: 1位だ!>いて座 #
  • 今日、何故か三茶で飲み会。でも、店決まってないww どっか良い店無いかなぁ #
  • wwww RT @hitoshi: 今回のアメリカの騒ぎっぷりを見ると、「コイツは絶対浮気しないだろ」とタカをくくって彼女を放ったらかしにしてきた彼氏が、自分の彼女が他の男とデートしてるのを発見し、慌てふためいている姿に重なる。 #
  • それ、次回以降にとっときます。詳細メールキボンヌ。RT @yasu3156: 三茶は守備範囲外だなぁ。用賀なら焼鳥とジャズっていうナイスな店があるんだが RT @HYO_GO: 今日、何故か三茶で飲み会。でも、店決まってないww どっか良い店無いかなぁ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください