2010-03-09のつぶやき on Twitter

  • 23:36  みゅー。Beatles色が濃いなぁ。 @HYO_GOのバックはg『ジョン・フルシャンテ、keyビリー・プレストン、bジョン・テイラー、dsリンゴ・スターです。 http://bit.ly/aEwGLT twitband
  • 23:32  横浜も、我が家方面は結構積もった感じ。今は雨で溶け出してますが。
  • 22:20  さっきまで雪だったのに。もう、雨か。
  • 08:47  ほう。お花見の時にPizza宅配って1回やったことあったな。そんなシチュエーションには便利かも。http://bit.ly/crRQrE
  • 08:30  MJD?離着陸の時って、一番窓から写真撮りたいときなんだよね。ぇ?M6で良いじゃんって?ま、そこは、その。何だ。いまや、デジカメの方が楽だし。>航空業界の不都合な真実に疑問符! 離着陸時に電子機器の電源を切るのは無意味? http://bit.ly/bQcWzV
  • 08:26  へぇ。オリジナルはEJで最近なじんできてますが。日本版でやると「一杯のかけそば」みたいになっちゃわないかなぁ。>ナショナル・ストーリー・プロジェクト・ジャパン http://bit.ly/c3bxBj~~more~~

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください