2010-06-12のつぶやき on Twitter

  • 13:25  今回、一番痛かったのはEvernoteがiPadだと日本語検索できないこと。せっかく、会議中に集めた情報の検索したかったのに。
  • 13:24  えーと。今回の海外出張でiPadがかなり使えることがわかりました。あとは海外ローミングだな。ローミングNGだったら、MiFiが候補になりそう。ホテルのWiFiも軒並み9ドル以上だしね。
  • 13:12  全仕事終了!今回もすし詰めの会議日程。最後は一人メシでハンバーガー食った。マッシュルームアンドチェダー。んまかった。明日帰りマース。

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください