2010-09-01のつぶやき on Twitter

  • 17:10  成田展望デッキ。風が涼しい。 http://twitpic.com/2k6aze
  • 16:12  成田空港に到着 (@ 成田国際空港 旅客第二ターミナルビル) http://4sq.com/cFHvdE
  • 13:47  成田に向け出発! http://twitpic.com/2k57h2
  • 01:41  iPhoneとiPadと会社PC(お休みだけどしょうがない)を安価にネットに繋ぐソリューションとしてMiFiを選択して見た。ソフトバンクの海外ローミングがiPhoneとiPadで共有出来たら良かったんだけど。デザリングでも良かったけどそれは無いよね。
  • 01:36  明日から遅めの夏休み!久々の仕事じゃ無い日本脱出!荷造り終わらず。まあ夕方のフライトだから朝起きてからにしよう。
  • 00:44  今日の晩ご飯(数時間前)煮卵チャーシューつけ麺 at ぢゅる麺 池田 http://twitpic.com/2jzg5l

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください