Istagramおもしれーなー

きっかけは、なんだっけ?多分、gaspanik weblog@cipherさんのつぶやきだったはず。

10月中旬(多分15日ぐらい)に電車でAppダウンロードして、帰宅時の最寄り駅付近からアップしたのが最初かな。

ちまたでは写真版twitterとか、Fotolog再来(終わってないけどww)とか言われてたり、App公開1週間でユーザー10万人超えたなんて、景気の良いニュースがでてたりとか、こことかこことかここらあたりでも取り上げられていて「おお、もりあがってんのかな」と思いながらちょこちょこ写真アップしてきてましたが…

最近、フォロアーが2桁前半の自分のところにも全然知らないヒトからのフォローとかLikeがついたりして、広がりが実感出来るね。

1000000889.JPG

基本、iPhoneで取った写真をながしてるけど、時々TiltShift Generatorで加工してからアップもやってますよ。

ただ、それだけだとなかなか枚数あげられないんで、そろそろ、ストック写真から流してみようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください