1月7日、8日、9日 新年会、初詣、初ecto

投稿日: カテゴリー タグ

1月7日。某グループで新年会。

一次会は焼き肉チャンピオン Penthouse。いやぁ。美味かった。ちょっとワインに行っちゃったのは予算的にマズかったけど。

二次会は系列店のBar松虎。翌日早起きが確定していたので、2杯だけ呑んで帰りました。

Bar松虎


1月8日。初詣。朝早めに起きてフェン&ギブの散歩を済ませたら、毎年恒例の川崎大師へ。

遅めの初詣

ジャンクフード巡りで昼飯を済ませるのも毎年恒例。今年は、ジャガバタ、広島風お好み焼き、鶏皮ギョーザ。

鶏皮ギョーザ

鶏皮ギョーザ、最近屋台メニューとして結構はやってきてるのかな?


1月9日は、野暮用で昼間は外出。夕方から、仕事とも何ともつかない作業。

あと、嫁リクエストでExcelで簡易家計簿作成。日付の表示形式で、ユーザー定義にて曜日の表示が出来ることをはじめて知る。種類に「d”(”aaa”)”」と入れておけば「26(日)」って表記になる。aaaをaaaaにすると「日曜」の表記。dddならSun、ddddならSunday。

2011-01-09_2303.png

夜は、二日サボってたブログ更新を、本日は久々にectoで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください