2011-03-17のつぶやき on Twitter

  • 08:05  不謹慎ながら、個人的には花粉レベルのほうが喫緊の問題です。(^_^;)昨日はホント酷かった。RT @ayaova: BBC見たら、「東京でみんなマスクをしているのは今が花粉症の季節だから誤解しないで」って記事があった。
  • 17:37  帰宅指示で大井町線。激混みです。目黒線はどんなかなぁ。
  • 18:00  目黒線もけっこうな混みよう。
  • 18:47  結局、グリーンラインが一番混んでた気がする。
  • 21:24  こんなイベント企画ありまーす。同好の志でチャリティーって他にもできそう?http://j.mp/fcfKae チャリティIGイベントを開催します

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください