2011-04-15のつぶやき on Twitter

  • 00:21  昨日のメールニュースに今気づいたが、"Tom Waits was inducted into the Rock And Roll Hall Of Fame" だとな。
  • 00:30  あらま。そうそう、膀胱炎にはご注意。フェンさん、小さい頃それらしき症状で驚いた記憶があります。RT @Shamal_Karif_ig: カリフ、ごめん!。我慢してたんだね?!。
  • 06:38  .@twinavi でアイコンに「【復興サポート】MORE ACTION, MORE HOPE」をつけてみたよ! http://bit.ly/f99xUf
  • 08:19  Tweetbot使い始めてみたが。ちょっと慣れが必要な感じ。デザインは好きだな。
  • 12:39  これってMM父さんや、シャマカリパパさんには、ピンとくるのかなぁ?LEGO建築シリーズの新作はファンズワース邸 : ギズモード・ジャパン http://j.mp/eqZ9Ni
  • 22:55  異能の大事さを痛感した。いや、地図作る訳ないじゃ。ソレは伊能。

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください