2011-04-21のつぶやき on Twitter

  • 22:47  そうね~。自分のiPhoneでも標準アプリの位置づけですよ>iOSカメラ用アプリと画像編集アプリをお探しなら『Camera+』が最高! http://j.mp/i8VjDo
  • 23:07  えぇぇぇぇ R.I.P. RT @otsune: 元「キャンディーズ」の田中好子さん死去 – MSN産経ニュース http://bit.ly/ggrCuI
  • 23:17  ちょっwww これっwww プッチンプリンに目がない我が嫁に買ってあげないと。 RT @isgr: @fotomo ぷるぷるさせたくなるよねー http://t.co/qwEq88q
  • 23:34  年下の男の子といえば、江口寿史著 Go A Headの冒頭って、年下の男の子じゃ無かったっけ。

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください