2011-04-27のつぶやき on Twitter

  • 00:48  うちに帰ったらMacBook Proが届いていた。けど,セットアップする時間も気力も無し。明日は接待モード。明後日は夜の電話会議だから、やっぱりセットアップ&環境移行はGWだなぁ。
  • 22:01  「なるはや」とか「あさいち」とか、ひらがな4文字で表される「オトナ語」って、なんとなーく枕詞の雰囲気が漂ってない?
  • 22:18  iOS4.2以降は、キーボード含む一部USB機器が繋がりませんぜ、ダンナ。RT @yukilogue: いま思い立ってキーボードとカメラ接続キットを買おうと思っているものの。
  • 23:19  帰宅した。SSDも届いてた。でも、今から換装する気には、もちろんなれない(しかも若干呑んでるし)。明後日だ、明後日。
  • 23:41  ボーカルが全員そろったら内のバンドでこれ出来ないかなぁ http://bit.ly/gTxl8a

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください