ストップひばりくん

投稿日: カテゴリー

KindleUnlimitedにて3巻読了。

あれ。。。こんな話だっけ。こんな終わり方だっけ。記憶ってのは曖昧。

最後は連載打ち切りだったんだ。ということが3巻の最後に。Wikipediaにも。完成は2010年だったのね。

2010年2月27日に発売された「ストップ!! ひばりくん!コンプリート・エディション」の最終巻(第3巻)では、ラスト5ページが加筆された最終話の完全版が収録された[11]。これにより未完であった本作が27年越しで完結した[11]。

[From ストップ!! ひばりくん! – Wikipedia]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください