Sumajin Smartwrap

投稿日: カテゴリー

ComComでみつけて,Clickしちゃいました。

  • The Apple Store (Japan)

Sumajin Smartwrap 5色パック

スマートラップはシンプルでスマートなコードマネージャーです。ヘッドプォンのコードを巻きつけ、両側の切り込みに挟んで緩まないようにします。


以前はSonyのインナーイヤータイプ,現在はSHUREのE2cを使ってますが,E2cのコードって長いんですよね。
あと,飛行機に乗るときに使ってるSonyのノイズキャンセリングヘッドフォンのコードも長いんだ。

これですっきりするかな?

でも,土曜日に気がついていれば。。。なぁ。

「Sumajin Smartwrap」への1件のフィードバック

  1. Smartwrap

    常々イヤホンのコードが長いなあ、何とかならんかなぁと思っておりそれを打破すべく、Smartwrapを購入しました。

    5個セットでAppleストアで19…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください