北の丸公園

投稿日: カテゴリー

昨夜は関東は暴風。一夜明けたら快晴。
あらま,東京の空もこんなにきれいに青いんだ。昨日の雨で空気も洗われた感じ。
と言うわけで,皇居の北,北の丸公園に散歩に行ってきました。
お目当ては,紅葉。
桜はおしまい,銀杏もほぼピークを過ぎてました。モミジは八〜九分ってとこですかね。

さすがにこの時期にこの天気ですから,カメラマンの数は結構なモノでした。
年配の方が多かったですね。それから,モデル撮影(カメラ雑誌かなぁ?)ともすれ違いました。

結構な枚数撮りました。セレクトしてphotoにアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください