音楽警棒

投稿日: カテゴリー

へぇ、batonって「警棒」の意味もあるんだ。。。

ではなくて、酒呑みおおば姐よりうけとりました音楽バトン。

行ってみましょかぁ

あ、ちなみに次のバトンは先に言いますが、naoさん、paddyくん、たかね氏、yumiさん、ガッツ将軍殿(最後の二人はmixi日記でよろしく)

■ 質問*1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 4.92GB ちょっと前までは15GBぎりぎりまで入ってたんですがねぇ。
 虎インストールでぜぇんぶ消して、再リップ中なので。

■ 質問*2 今聞いている曲

 なし。さっきまでは“There & Back” (JEFF BECK)聞いてました。最後の曲はThe Final Peaceだね。

■ 質問*3 最後に買ったCD

 えぇと、まえのエントリじゃん。この3枚

“Chavez Ravine” (Ry Cooder)

“Master of Disaster” (John Hiatt)

“ライヴ・ベック!” (ジェフ・ベック)

■ 質問*4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

5曲じゃ足りないよ。でもなぁ。まぁ行ってみよ。

Wonderful tonight: Eric Clapton

 ちょっと邪道かもしれませんが、実はクラプトンで一番好きかも。アルバムで好きなのは“安息の地を求めて”なんですが。

Cometogether: Beatles

 ビートルズにおけるベストソング。

happiness!!:木村カエラ

 実は最近、ヘビーローテ中

John Scofield: Cissy Strut

 Flat Outの一曲目。ジョンスコ傾倒&セカンドライン好きを決定付けた一曲。

うーん。あと一曲、あと一曲。

。。。。

Have a little face in me: John Hiatt

 Bring the Family収録の一曲。一度、きちんとこれ歌いたいけど。たぶん歌えない。

「音楽警棒」への1件のフィードバック

  1. Musical Baton

    HYGさんから回ってきました、musical baton。ここんとこすっかり乗り…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください