祝!日本一!

投稿日: カテゴリー

我がドラゴンズが53年ぶりの日本一。リーグ優勝は逃したものの、プレーオフは磐石な戦いぶりで、日本シリーズにこまを進めた。

シリーズ中はUSに滞在してたので試合内容はネットで確認するしかなかったけど、中日らしい戦いぶりを思わせる記事に涙が出そう。

優勝の瞬間に日本に居る事ができなかったのはちょっと残念だけど、まぁ、今は純粋に優勝を心から喜ぼう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください