Polarizeがいいっ!

ちょこちょこと愛用していたProject Polaroidが新しくなって帰ってきたのをGoing My Wayの記事で知った。

IMG_0012.PNG

まさにこれがやりたかったのだっ!ってことが実現してる。

Polarise から直接写真を撮ることもできますが、カメラロールからの写真もポラロイド風にできます。以前のバージ ョンでは、ポラロイド風に出来る写真に制限があったようで iPhone で撮った写真とかしか使えなかったものが、どんな写真でも大丈夫になったようです。

iPhone のカメラでトイカメラ風に手軽に撮影できるアプリ ToyCamera で撮影した写真をさらに Polarise でポラロイド風にして文字を入れると雰囲気がすごく良くなります。

[From Going My Way: 英語の文字が入れられるようになった、iPhone 用ポラロイド風カメラアプリ、Polarize]

200901122101.jpg

キャプションも英数14文字に限定されるけど、入れられる。

むしろ俳句でも作ってる気分で楽しいかも。

IMG_0171.JPG

白黒も良い感じ。

IMG_0172.JPG

最後にOil Canvasでエディットしたのも。。。

これはちょっとやり過ぎ?

「Polarizeがいいっ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください