届いてました

投稿日: カテゴリー

 ちゃんと届いてました。

 とりあえず,ちょっとだけ同期して,ちょっとだけ動かして,現在本格的に同期中。

 うーん。やっぱりわくわくする。

 追加アプリが充実しますように。

 まずはカレンダー追加。あと,RTMのオフラインアプリ。

 簡単なテキスト編集も出来ると良いな。

「届いてました」への3件のフィードバック

  1. 嫁がきっちり,キャッチしてくれておりました>ヤマト君
    対面。かなり感動します。心してお待ちください。

  2. うらやましい。うちは全く来る気配がありません(^^;
    明後日までには来るらしいんですが...

HYG_a2c へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください