京急は赤。。。だよね?

投稿日: カテゴリー

今朝,外勤のため,品川駅にて乗り換えのところ,青い京急の車両を発見。
なんじゃろと見てみると羽田のターミナル変更を知らせるラッピング電車。
神奈川新聞によると。。。

  • 京急が羽田PRの電車披露

 京浜急行(東京都港区)は十五日、十二月一日から運用が開始される羽田空港第二旅客ターミナルの開業PR電車の運行を開始し、京急線・品川駅で車両の披露セレモニーを行った。
 赤を基調とした車体が特徴の同社の車両を、空をイメージした青色に塗装=写真=。羽田空港駅到着時に第二ターミナル側となる先頭四両には同ターミナルを使用する全日空の機体、後続四両には第一ターミナルを使用する日本航空の機体がそれぞれ描かれ、新しくなる羽田空港を利用者に分かりやすくPRする。

これって,わかりやすいのかな?
ちょっと,疑問。
「あれっ,京急のホームに出たはずなのに,電車が赤くない!!!」って驚くぞ,きっと。

“京急は赤。。。だよね?” への 3 件のフィードバック

  1. 蒼い弾丸

    久々に京急線に乗る機会があったのですが、なぜか赤基調のはずの
    京急線に蒼い装飾の見慣れぬ電車が、、、。方向性変えたのかなと
    よくよく見ると飛行機の絵柄と第二…

  2. こんにちは。私も京急線で偶然見かけたので
    TBさせていただきました、、、でもなぜか3件も
    同じ内容で投稿されてました。お手数ですが
    削除いただければと思いますm(..)m

  3. Max34さん
    どうも,TBありがとうございました。
    多重TBはよくありますよね。気にしなくて良いですよー。
    ところで,青電車,昨日も川崎駅で見かけ(抜かされ)ましたぁ。三崎口&新逗子の連結でしたね。羽田に行かない列車で青いのは噂には聞いていましたが初めて見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。